12年ぶりの現場復帰(仮→済)

すばる君脱退を機に関ジャニ∞FC入会したアラサーのブログ

悩ましいグッズ計算とネット社会とは

明日はいよいよプレ販!

プレ販だけなのにこのワクワク感、ライブ前日寝られないんじゃないかと思うくらいです。

 

さてさて、

現段階で得られてる情報のみであれやこれやとグッズ計算をしているわけですが、考えれば考えるほど、あれもこれも欲しくなります。

最初はペンライトがあればいーでしょ、ぐらいの気持ちだったんだけどなー。

そんな気持ちとうの昔に忘れました。

 

けどまぁ悩んで悩んでやっぱり諦めきれないとなれば当日買うって手もあるしね。

なんだけどがっつり雨予報なんだよなぁ、当日。

ドームに人が満杯になるって、どのくらい人が右往左往するのかって考えると、なるだけアラサーの体力面的にも前日にすませておきたいですがね。どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

そしてひとつ、行き場のない気持ちをだらだら書きます。

 

本来なら出回らない動画の件について。

SNSを見ない日はないし、なんなら好きだし。

がっつりお世話にもなってます。

私が札幌公演に参加しない方だったら?どうだっただろう。

もちろん気になりますよそりゃ。

リア友にヲタ友いないし。

でもさー、せっかくライブに来る人に楽しんでもらえるようにって考えられてたことが、ルール違反がおきるからやめておこうって今後無くなってしまうとすごく残念。

ある意味信頼されてたんじゃないのかなって。そういった流失的なことだって考えられるのに。それが自分の参加する公演の前におきたことが悲しい。

すごーく楽しい気持ちがちょっと沈んだのは確かで。

 

目にしなくてもいい、知らなくてもいいことも知れる便利すぎる社会。

あとは自分が振り回されずに、どうつきあっていくのかなのかな。