12年ぶりの現場復帰(仮→済)

すばる君脱退を機に関ジャニ∞FC入会したアラサーのブログ

ムビステを真下から見た世界〜現場復帰を無事に終えて〜

GR8EST札幌公演行ってきました。

帰宅後飲んで瞼も重い午前2時。

なので後日ちゃんと、いやちゃんとでもなくても書き残しておきたいこともあるのだけれど、今日のうちに感情がわけわかんなくなってる今も書いておきたい。

このままじゃ寝れないよって話なだけです。

 

ネタバレ多少あります。

では書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずアリーナ席って!!!!!

入り口でチケット発行してもらって、係りの人が座席が見えないように裏返しに渡してくれるわけですよ。

んでね、近いわけがないと思ってるからそんな心づもりもなくさらーっとした気持ちでチケットを表に返して確認したら、まさかのアリーナ!!

 

公演に入る誰かは座るわけだけど、ただ自分が入れるイメージを全くしてなかったから動揺ったらない。

こういう時ひとりって、えーっ!てリアクションが出来なくて困るんだなって思ったw

 

 

でもひとりで困ったのはこれぐらいで、あとはすごーく楽しかった。

 

ただね、ほぼ記憶がないんです。

なぜなら、ど真ん中のブロック席だったのでムビステが頭上を通過するは、センステ目の前のブロックだったから肉眼で彼等が見える見える見える。

おまけに個人トロッコ?っていうのなにあれ、わかんないけど、マルちゃん以外はみんなそばをそれで通っていくもんだから、近すぎてもうわけがわからない。

 

衝撃が強すぎて曲目は所々しか覚えてないです。それくらいもう夢の時間でした。

 

大げさだけど、生きてたらいいことあるんだなーって、それぐらい思わせてもらいました。

 

6人になった関ジャニ∞をこの目で見られて、新しいスタートに一緒にたてた気持ちで、ますます彼らが好きになりました。

 

夢のような時間をありがとう。

 

これから全国、台湾と続いていくツアーだけど、無事完走を願っています。

 

 

生歌、生の演奏って素敵だな。

あの、どんどんって感じられるのが、ライブに来てるーー!て思わせてくれて。

そして、

 

彼らの声がダイレクトに耳に届く夢心地のひと時でした。

 

 

これからの彼らにますます目が離せません!!