12年ぶりの現場復帰(仮→済)

すばる君脱退を機に関ジャニ∞FC入会したアラサーのブログ

15周年ドームツアー 十五祭開催決定!

去年、現場復帰の当選祈願的なノリで始めたこのブログ。

見事に現場復帰後、何も書いていませんでしたが、いよいよ今年も動き出しました!

 

 

3月12日、ドームツアー決定のお知らせ(拍手!!!!!)

 

 

7月14日が初日札幌とこのとで、去年は7月15日だったから丸っと1年ぶりになりますね。

 

 

最近週刊誌に色々書かれてたりして、モヤモヤっとなんとも言えない気持ちになっていたところにこのニュース。

メンバー代表してのコメントが自担だったこともまた嬉しい。あぁこんなに立派になってって。(年下なのになぜか親目線w)

 

 

申し込みもろもろの詳細はまだ先でしょうけど、まずは嬉しい一報が入ってきてなによりです。

 

 

今年も楽しい夏がやってくるといいなー。どうか、どうかチケ運を…!