12年ぶりの現場復帰(仮→済)

すばる君脱退を機に関ジャニ∞FC入会したアラサーのブログ

関ジャニ∞GR8EST当落 〜正夢にならなくてよかった〜

日付変わって当落発表日だった昨日。

落選メールを受け取るという最悪な夢をみて起きたわけですが。。。

やけに夢がリアルで、寝起きは

 

「あれ、これ夢現実?!?!どっち?!」

 

と、まぁ軽くパニクりましたよね。

 

その後、関係ないただのメールにビクつきながらも(何時にくるのか全くわからずで)

 

無事に!!!

当選しましたーー!!札幌ドーム!やほーい!!!

 

本当に彼らに会えるんだ…!

とじわり、じわりと喜びを噛み締めたり、急に叫びたくなったり情緒不安定ですが気分は最高です。

でもまだ5月だしなー、とか言ってる間にあっという間にくるんだろうな、あは♡

 

 

ということで、これで本当に現場復帰できることとなりそうです。

 

いや、私って何か嬉しいことかあると、その前に調子乗って不注意でケガしたりってことがあるタイプなのでね、ほんと普段の生活には気をつけて当日をむかえたいと思います。

 

 

あとはまぁ今人生最大かってくらい増量してるのを乙女心のぞかせてダイエットに励む(笑)、とか

夏向けのベースメイク研究をせっせとしてコンサートにのぞみたいですね。

 

よーし忙しくてなってきぞーっと!!