12年ぶりの現場復帰(仮→済)

すばる君脱退を機に関ジャニ∞FC入会したアラサーのブログ

QRコードが届いたよ!

日曜にライブがせまってきていますがQRコードも届き、いよいよだなぁと少しそわそわし始めました。

 

当日の服装も決めたんだけど、白黒モノトーンコーデで私横山担か?て服装になりましたけど、ピアスとか小物でワンポイント緑を入れたいなと計画中。

ま、久々のコンサートなんで浮き足立ってます、はい。

 

 

twitter辺りでは、今回のライブに複雑な気持ちを持っている人を多く見かけて、まぁそりゃそうだ!当たり前なんですけど、ライブ自体が久しぶりのドーム公演に行くのが初めての私は、大っきな会場で音楽を全身で感じられる楽しみと彼等を見に行ける喜びのほうが大きくて、現状初日楽しみすぎて小躍りしたい気分なんですけどね。

なかなかそっちじゃ言いづらい雰囲気なんで、自分のブログぐらい好き勝手言いますw

 

楽しみをありがとーー!!!!

うふぉーーーーい!!!!

 

まぁただのオタクのひとり言ぐらいなんだって 話なんですけどねー。

 

 

あと、土曜はプレ販になんとか滑り込めればなぁー!

買わない予定のものも実際見たら欲しくなるやつほんとやめてほしいw

名前だけじゃ想像できないグッズってホントなんなんだろw

 

当日まで楽しみはつきないですねー。

何時ごろ会場行ってたらいいだろ?

当日お天気よくないらしいから、折り畳み傘の準備も。普段車生活だから何年ぶりに折り畳み傘って見ただろう?

 

あとは下手に体調くずしたりしないように気をつけてめっちゃ楽しむぞー!!!